体の中から外から美しくなる方法を集めてます

気になる部位を何か所か選ぶくらいなら全身脱毛を選ぶのが正解

気になる部位を何か所か選ぶくらいなら全身脱毛を選ぶのが正解

複数部位の脱毛なら全身脱毛のほうがコスパがいい

あちこち脱毛したいとはいえ、「おなかや背中は別に脱毛しなくても・・・」「それなら本当に脱毛したい部位だけ契約すればいいのでは?」と考えるのが普通です。

でも、たいていは、全身脱毛で契約したほうがお得!

部分脱毛の料金は割高なので、5つ程度の部位を選んだ時点で、全身脱毛の料金より高くなってしまうんです。

もちろん、自分が脱毛したい部位を実際に料金表で確認した上でどちらが安くなるか検討すればいいですよ。

 

普通に働いていれば全身脱毛の料金は払える

「全身脱毛は高額だから」という理由で諦めるのは、もったいないです!!

たしかに高額ではありますが、とても払えないほどではないですよね。

全身脱毛の料金は運転免許をとるのと変わらないぐらいの費用です。
もちろんお店により幅はありますが…。

たとえば30万円程度だとしたら?

毎月3万円ずつ貯めたら10か月で30万円になりますし、毎月1万円ずつ貯金したとしても2年半で貯まるわけです。

誰でも気軽に出せる金額ではないかもしれませんが、普通に働いて普通に生活している人なら出せない金額ではないと思います。

もちろん、意識的に節約してムダ遣いをなくせば、脱毛資金を貯めるのもラクになるでしょう。

 

全身脱毛に含まれる部位とは?

「全身脱毛」とはいうものの、対象となる部位は、お店によってちょっと違います。
「全身脱毛」といいながら、全然「全身」ではないプランもあるので注意してくださいね。

たとえば、このようなバリエーションがあります。

  • 全身脱毛(顔とVIOは含まれない)
  • 全身脱毛(顔は含まれない)
  • 全身脱毛(VIOは含まれない)
  • 「全身から選べる!」など紛らわしいプラン名で実は全身脱毛ではない
    ほかにも、うなじが含まれないパターンもありますね。

契約前に必ず、対象部位を確認してください。

 

https://nomad-saving.com/80205/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です